簡潔に賢竜杯の話でも

ミスで1駅多く乗ってしまった移動中。しかも時間が表示されてないってことは…遅延フラグか?


少なくとも20分くらいは移動が続くので授業中に考え練ってた(←)話を今のうちに書いておきます。いや集合と位相の演習は必死でしたが。

ホームページ担当なのですが

仕事します><
…というのもそうなんですが、技術だけ提供して中身に関してあまり積極的に関わって来なかった姿勢は見直すべきですね。反省します。
さすがにこんな状況なので、スタッフリストの更新は数日以内にかけます。公式に人名が挙がってるスタッフがレアノさんとHFさんと自分だけって状況は非常にアレなので。

スタッフの大会参加について

枠数がひどく限定的な場合こちらも実は個人レベルでは調整してます。
# むしろイミグランデ予選は手伝えなくてごめんなさい
まああとは自分やエルシールさんが集計兼プレイヤー参加して何も言われないのにほむらさんだと炎上するってのはどうなんでしょ。

予選大会のスタンス

ほむらさんのブログのコメントに「実機同様の色分けがある以上は地域性を考慮してるだろう」ってコメントがありましたが「作った自分の意図としては」単にデザイン上の問題です。近いところが一目でわかるっていうところがポイントなだけです。


あらら、そろそろ着きそうなのでこの辺にて。続きはかなりほむらさんのブログとかぶりそうなので略しても良さそうな感じもしますが(汗
コメントは大歓迎です。デザインやプログラムのダメ出し等があれば善処します。