山手線バトン

とりあえず1日出てて疲れたので今日はフェニの人のところで拾ってきたこいつを書いて終わります。

山手線についてのバトンです!
利用した駅はそれぞれにコメントをつけてみるのもよいでしょう。

○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

ルールは以上。

  • 品川駅→○:同窓会関係で。
  • 大崎駅→△:乗り過ごして何度か。
  • 五反田駅→○:こちらも使ったのは同窓会関係か
  • 目黒駅→△:乗り過ごして(ry
  • 恵比寿駅→○:確か追いコンで使用
  • 渋谷駅→○:安定でございます
  • 原宿駅→○:竹下通りは思ってたより平和でした
  • 代々木駅→○:何で降りたんだっけ?新宿側から乗ったのか
  • 新宿駅→○:某EGにお世話になってました
  • 新大久保駅→○:山野楽器とかアルファとかキョンタゴンとか豚骨ラーメンのうまい店とか
  • 高田馬場駅→○:初のオフ参加はカレーオフでした。懐かしい
  • 目白駅→×
  • 池袋駅→○:こちらもわりと安定
  • 大塚駅→○:お茶大からなんかのときにバス使わなきゃいけなくてこっから乗った
  • 巣鴨駅→×
  • 駒込駅→×
  • 田端駅→△:京浜東北線の乗り換え駅
  • 西日暮里駅→○:用事書いたらどこ行ったかばれるので割愛
  • 日暮里駅→△:乗り換えのみ
  • 鶯谷駅→×
  • 上野駅→○:乗り換えも日常茶飯事。中音とかでお世話になりました
  • 御徒町駅→○:上野→御徒町を歩いた
  • 秋葉原駅→○:ここで乗ることも降りることも乗り換えもどちらも日常茶飯事ですね
  • 神田駅→○:波とかJBとかで
  • 東京駅→○:降りたのはブックセンター寄るため。ポケモンセンターは見つからなかった
  • 有楽町駅→○:LFJで一昨年まで安定だったんですが最近GWって何やってましたっけ自分
  • 新橋駅→○:ゆりかもめ乗り換えのためには降りなきゃいけません
  • 浜松町駅→○:東京タワーまで歩いたことがあるからここだな
  • 田町駅→○:某押杯で降りたのここだっけ

□一番利用してる駅は?
渋谷じゃないですかね?
□降りてみたい駅は?それはなぜ?
巣鴨。実際どれくらいおばあちゃんの原宿なのか知らないんで。
□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
鴬谷?
□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
確か1周したことがある
□いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?
好き→高田馬場
嫌い→原宿
□あなたの山手線占いの結果は?
浜松町でした。何でやねん。