体調は戻ったけれど

心が低調状態中。「組織の人間」としての貢献の足りなさに絶望というかなんというか。多方面に迷惑かけることしかしてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。それで個人戦の部分もちゃんとできてるかというとそうでもないってんだから、もうね…。このあたりほんと整理つけるしかないんだろうな…。で心が低調だと朝も起きれないわけで、14:00まで寝てるとかもはや。


最近はハードコアに癒しを求めてる日々でございます。前の大会のときにエルシールさんからいろいろCD借りまして、ヘビーローテーションの日々でございます。Shooting Starとか懐かしすぎるんですが。DDR4th時代にかなりやり込んだ曲の一つ*1なのでリミックス聞いて衝撃でした。あとはDJ StormのThe HistoryでAtomic KittenのDO IT RIGHTがリミックスされてるのを聞いた日にはまた衝撃でした。これ自体聞いたのはかなり前なんですけどね。やっぱり英語ヴォーカルはいいよ。

*1:一番は間違いなくB4U。全DDR曲中トップのはず。全シリーズ2番目はおそらくLOVEvSHINE