をと肆ものよ!

というわけで

傘を落としました。楽器持つのに必死だったなら気付けって話ですよね、ああやってられねえ。
代わりを買ったので日曜はおとなしくしてます。

はてなに携帯のアドレスを登録する件

[○×]
JISコード(ISO-2022-JP)の漢字の並び順は、/
50音順に並んでいる

…これはどうでもいいんですが、携帯からメールアドレス登録をしようとするとmchange%2B〜@hatena.ne.jpと出てきて、%2Bが何に展開されるかを覚えてなかったのでしばらく登録できませんでした。+だったんですね。

そういえば前回の問題

3と4が正解。
BeForU初代メンバーは小坂りゆ白石紀亜Noria)、小松代真前原しゆなの4人。だからキルリアン先生もいうようにいい加減タイピングあたりで出てもいいと思うんだ(←)。ダミーの南さやか有沢みはるBeForU Nextのときに加入したメンバー。こっちももう1人の外花りさとあわせてタイピングで(銃声