上達早すぎだろjk

元ポッパーとはいえカレード君の上達が早すぎて困ります。moon_child(H)初見で余裕とかねーわー。
そんなわけで最近こっちもポチポチやってます。例によって9ができるかできないか。8もラス殺し曲と同時押し曲ができないパターン。しかし今作の目標RistacciaのHyperをクリアだったけど全く達成の見込みがないのはこれいかに。これから指が回らなくなる季節になるってこともあって少々困りますな。

メモ:鍵盤の重さ

キャロム大宮<オリンピアソラリス<<<R1大宮
R1は重すぎて階段曲とか乱打曲とかで死ぬ程度に重い。ソラリスとかあたりがちょうどいいかな。キャロムだと逆に軽いのはいいんだけど判定に影響ある程度に軽い気がする。