そんなわけで

途中で保存しちゃった

プログラム書いてます。

特選ネタ集

大学関係

残念ながら今年は履修しておりません><

基礎実験お疲れ様です。ただし答えは載ってないよ!ゆっくりしていってね!!111

  • 国語+模試+神降臨

何のことかと思ったら。正直神降臨とかしばらく使った覚えないなぁ。

いろいろ
  • 同じ部屋ときたら ウホッ しかないっしょ

いやーよく作ったと思います。ウホッいい休講って書いたのがいけなかったみたいです。って自分ってそんなに

  • アッー!な人

だと思われてるんですかね?w

QMA関係
  • QMA しりゅうアッー

不動の人気ですねw

  • 21じまでの × えいかむ

そういえばえいかむさんが21じまでのさんのスポ順を代打ちしてるなんて話が関東スレにありましたけどどうなんですかねツカサさん?w

普段はIS関係者かキルリアン先生かほむら先生のアンテナがトップなのですが、なんと11/1の履歴はこれが8件でぶっちぎりでした。というかよく見つけたなオイ!

  • しるふ01 「 しるふ ○ ○ ○ ○ 四文字 で 出る 」

いい機会なんでしるふ86なんてサブカ始めましょうかね。それなら雑学の四文字で出ます。むしろ「〜で出る」っていったら一番よく聞くのが「多答の選択肢にあるよー」なんですけど。

  • QMA 未来 の マルチセレクト使い

なりたいです><

  • もずはやにえ杯 集計

担当したのは自分じゃないのでQacersの反映はできないのですごめんなさい。