PCつける元気がないので

M.K.ソラリスは賢竜予選なのか?←


というわけで本日のメニュー

  • 久しぶりにDDR
  • 大会は1落ち
  • 集計は計18試合
  • 流山で会議

で15分ほど前に帰宅でした。最近は毎月第3日曜これやってるっちゃやってるんですが。
なんかスタッフからのプレッシャーが強いので(笑)30日まで調整頑張ろうと思った矢先に本番の出費などで賢竜予算の割り当てに失敗したので残りはまったりとやります。今日の1落ちに関してはしばらくクララ使ってなかった罰が当たったものだと思ってサブカはさらにほどほどにします←
集計しての感想。モタ問3/6のスポ他はないわー。NBAが3問とかテニスが3問来たらきっと血吹きますけど。