眠くなってきた

そんな本番前日。明日早起きして吹くぞー

年金の手続き

行ってきました。すぐに済んでよかった。

弐寺

久々に弐寺メイン。新曲良すぎる。翼が3回目フルコンボの4回目でアナザーがA出た。他は☆6埋めたり☆8埋めたり。☆7がまだ埋まらない。☆9はあと2曲、B4Uが早めに埋まってくれたのはよかった。DM Ashuraいい仕事しすぎワロタ。そしてkors kもいい仕事しすぎワロタ。みんなsmooooch・∀・しすぎです。こんな感じならRyu☆にもうちょいはっちゃけてもらいたかったかも。


スコア面ではA-1とかAA-5とか惜しいスコアばっかり。でもスコア力は着実に伸びてる。青龍でA出したけどクリアできないワロタ。