モアイ大宮の大会

うまたせ(スポ四文字)!仕事してきたお!


…というわけで結果をQacersのほうにアップしてきました。これでQacers_Dの使い方は覚えたので本戦も安心ですしソラリスも安心です。

そーいう自分の結果は

しるふ01(学問/線結び)
みなみとうまさん(アニ/タイピング)
リジェさん(ノン/連想)
なすびさん(雑学/ランダム)

マルチセレクトとか残しておいてもしょうがないので一番正解率の安定する学問線結びで。なすびさんはサッカーがルール上無理なので雑学の何か、残り2人は全くわからないという状況でスタート。学線は1問以上リード取ったのはいいんですが、アニタイでかなり詰められ、ノン連想は横並び、雑学ランダムの時点でいけるはずだったんですが「4つ葉のものは幸運のしるし」とキューブ上の文字「ロ」「ク」を見てクローバーと打ったらなんと6文字(正解はシロツメクサ)、そして通過ボーダーとの点差は8点。


…あ、そういえば今日ってワシント1周年でしたね。

明日は

六本木(ぎろっぽん)のポポポポルテックス(←二番煎じ乙)の賢竜予選…には行かずに某所の祭へ。

弐寺のほうは

☆6、☆7、☆8のHYPERは埋め。☆9はnaughty girl@Queen's PalaceとY&Co. is dead or alive以外。というかこの2曲は放置の予感がたっぷり。前者とか埋めるくらいならWonder Bullfighterをさっさとノーマルゲージでクリアしろって話ですしw。
しかしDM Ashura大人気ですなw。MaxX ResurrexXionとかAAAとかそのへんで知ってた人だけに公式に曲提供していたとは思わなかったし弐寺デビューも寝耳に水。
次からは☆8〜☆9のAnotherをポチポチ埋めていったり好きな曲のスコア伸ばしたりフルコン狙ったり昔の曲埋めたりしてみますかね。☆10?無理でしょw