珍しく1時間早い帰路

本日のナンダヨー杯、参加は128人、全日程終了は20:30でした。自分の仕込んだ「ノノノノ」と「えこといっしょ」は然るべき人に渡ってくれたので満足です。早くノノノノ新刊出ねえかな。
自分はあえなく3位落ち。男樹は村田京平ですよねー。近陸製菓は意味不明(笑)、あとはハーメルが裏返ってオーボウいないからフルート確定と思ったらライエルを忘れてました。昨日あんな日記書いたのにね(笑)。ゆれおもさんから1問半、JAMさんからまるまる3問でした。そのまま代表はJAMさん。この展開去年と同じやんwww
そしてデフォルトネーム(笑)ルキア氏の決勝のアレを集計側から見て、四文字って怖いなと改めて確認することに。次の次は自分の番なので…


そういえば、128を完全2抜けでやると63試合、1試合10分としたら10時間半は要ります。完全2抜けじゃなかったにしても8時間半で終わるのはさすがソラリスですな。それも1ライン進行だから恐ろしい。


木曜の仕事帰りと同じ電車に乗れました。これで明日は無事起きられそうですね。