Lord of Vanquisher

verboseなことで有名な集合と位相演習のコンパイラMが今日はデレた。デレるなら先週にしてほしかった。


WindowsからMySQLRubyとActivePerlとPHPApacheを消しました。そーしたらいろいろ動くようになったのでぱるメロ!と「2時間で3個しか選択肢を処理しないゲーム」をやってます。「Wine*1で快適アニラン○ライフ」は残念ながら動画まわりがうまく行かないのでできませんでした。東方なら動くんだけどなぁ。
超久しぶりにやってみたぱるメロについて。24春ルリカは神譜面。LoVチルカとLoVルリカもかなりアツい。基本的にチルカとルリカばっかりやってるのでベースとかドラムとか使えません。そして追加新曲が出たというので(気づくのが遅い)ぽちぽちと表からやってみる。そういえばLoVフラット98%のやっく先生は元気だろうか(←

*1:MacというかUNIX上でWindowsのソフトを動かせるようにするソフト