Lord of the (five) Rings

五輪検定楽しすぎだろjk
3回目でメインがBからSが出て、サブで2回ほどSが出ました。スポーツの検定で自力Sなんて後にも先にもこれだけのはず。テニス検定来なければね。それ以降は振るわず、というか中国人の人名は無理です。
北京のハンマー投げのメダリストが裏返って円盤投げになって脳汁出まくり、見てましたし。タイのウェイトリフティングの選手も見てたはずだがなぁ。そして夏期五輪にとどまらず冬季五輪もちゃんと一定数ある素晴らしい作り。チーム青森のメンバーは名字しか出なかったなぁ。
ここから先点数伸ばすならば柔道が壁ですね。陸上や水泳に比べて一般の認知度も高いので怖いです。


やっぱり男子マラソンって注目度低いなぁ(泣)


モタスポ?あぁ、ロザ・モタですね、わかります←