そろそろ追いつく

年内全業務終了予定日まであと9日。

大学

計算機システムは追いつくめどが立った、adeは計算機システムの次くらいに追いつく、総合科目は24日段階で3/4に終了フラグを立てる(現在1/4:ドイツ語は常時進行)。金曜の科目は順次。形式言語理論は既習でほんとに良かった。
数学は休みの間で最後の詰めへ。3月試験とはいっても気が抜けない。

自分の勉強

そう考えると時間ないな。できる限り新しい本買っても問題ないくらいまで文字の本は消化する。最低でもローマ人の物語くらいは追いつく。
あとは製作意欲に任せて何か作ります。創作と言わないのは創作ではないから。

なんとか杯

21日のEM2杯で最終調整…というのは業務上の調整事項を。
なんか始めた企画は随時。あ、今日更新しないとな。
前日予選は不参加確定。P→メ34前じゃ終了時刻にすら間に合わない。これならば大編成やってから西千葉に22時半ごろ行く感じですかね。
基本的に自分があとやるべきことは当日の速報まわりの業務。最後まで竜のお導きのあらんことを。

ついでに言えば

みソラりす杯になるかほむらひろし杯になるかカイザークランツ杯(←)になるかわかりませんが2月のジャンル限定大会は前々日試験に前日練習ということになりました。当日は死守する予定ですが…
その先の予定はほんとに白紙。

演奏活動

いい加減軌道戻さないとやってられなくなる。

諸々

  • 年賀状はもしかしたら減産
  • 弐寺:Sphere穴、waxing灰
  • ポスターデザイン

何か抜け出たら「こんなの忘れるとか死んじゃえ」とでもコメントを←