コミケ

に行くλの人を迎撃してきました。朝8時に東京へ。
シンセの使い方をいろいろ教えていただきました。これでアレがもっと使えるようになったところでそろそろ何か作ってみようかな。というかDS-10は5000円の割に本格的すぎますw
あとはX初プレイとBeForU曲が削除ってことで4曲連続BeForUで踏んできました。BREAK DOWNがつなげそうでつなげない。Xに持ち越しってできないのが癪だ。


…にしても

  • BUTTERFLY(DDRX-Edit)
  • BOYS(DDRX-Edit)
  • DUB I DUB(DDRX-Edit)

が初プレイって、懐古厨丸出しですね自分(笑)。まさかまたBOYSが踏めるようになるとは思わなかった。