ここ4日間まとめ

1/10(12/41/2008)

朝は遅めに起きてしまい失敗。普段の練習→大編成の練習。4楽章めちゃくちゃ難しい。
練習終了後にエルシールさんから電話が。西千葉無事終了のお知らせ。前日は西千葉に人手が足りなかったようでした。

1/11(12/42/2008)

朝6時に起きて西千葉へ。各所セッティングを済ませて昨日の未入力分データを打つ。そして挨拶回りへ。
12時より賢竜杯本戦→20時終了→賢竜盃へ。20年ものはやはり桁が違う。


ちなみに首席特典で出したモーツァルト10枚組は誰の手に渡ったのでしょうか?カラヤンBOXの引き取り手はわかったのですが、モーツァルト箱の方ももし見てましたら教えていただけると嬉しいです。

1/12(12/43/2008)

成人式→M.K.ソラリスにてギャラリー界→同窓会(メインはこちら)。
当日に誕生日を迎えるとか当日以降に法的義務が降ってくるわけでないことを考えると別に前後でやることは変わらない、というくらいの感慨の薄さでした。戦前の徴兵検査とはそのあたりが一番違うと思うのですよ>歴史家の人
M.K.ソラリスでは名札を忘れたので即席ギャラリー界(笑)名札を作成。音楽のダミープレイヤーで入ったら邦楽ばっか洋楽微小量クラシック0で涙目。
メインの同窓会は道に迷って遅刻×2。「意識が足りないから」遅刻するんですね。便利な言葉だ。しかし「最初から最後までアツくないとやってられなかった」あの頃の人たちとは今でも語れるものですね。温度差はあるけどそれはそのまま付き合いの差に化けるから怖い(笑)。
しかし中学の同窓会の場で賢竜杯の話することになるとは思わなんだwwww

1/13/09

新年あけおめto自分。昼起きたら喉が痛い、あぁ、あいつか(笑)、メール送ったら症状同じで吹いた。しかしほむらの人や校長も風邪ぎみってことで原因は賢竜杯かなと思ったんですが。
茗荷谷に印刷原稿を届けに行き、帰り際に撫子ロック3切り翼2切りして(←)帰宅。A&Dの怪しい部分だけ読んで寝て現在に至る。