近況

リアル学問

明日量子論の試験。ノート読み返してちょっと式の確認すれば死ぬことはない…はず。予想では7割取ればクリアなので。
それと概論のレポートが終われば数学の試験まで少しは自分の勉強ができます。本の消化もそうですが、図書館で特定テーマの本を粘着するのもよさそうです。まあベッドの重力振り切れるかどうかが大問題ですが。第2宇宙速度ならぬ第2ベッド速度。


とりあえず今日2冊本が増えたんで消化しよっか。『独白するユニバーサル横メルカトル』はやっと入手できました。

弐寺

  • 7段:がおーされてきた。とりあえずがおーまでに50%残せば希望はありそう
  • ☆10:Bahram AttackとUbertreffenが惜しい。虹虹は五分五分で抜けられる程度に
  • それよりもケミちゃん伸びすぎだろjk、今作スタートでもう6段とか

ソラリスれお杯

は前の記事の通り、形式別決勝まで行ったんですが1問目で見切りミスをしそのままずるずる後退して3ミスで終了。オケでの本番強さはどこへやら。
にしてもエキシビション含め4試合やって全部わかむらさき先生には勝てませんでした。うむぅ。この辺りの安定感が形式代表に輝いた要因の1つと思います。おめでとうございます!


コメントにも書いたんですが学文字オフFINALか5稼働終了で学問使い引退の可能性が高いです。理系学問とかどうせ今のままのクオリティですからね…。AnAn2みたいに「C99規格の標準ヘッダファイル」とか出してくれれば続ける価値はありそうですが(←)。で文系学問は忘れていく一方なので多分危ない。横文字の本のほうがよく読んでることに最近気づきましたし。このままでは一番解いてて楽しい社会かアニゲ(←)に逃げることになりそうです。