よーし

「このキャラ」はなんとか投票開始に持って行きました。
当初予定していた携帯の個体識別番号取得してなんちゃらは結局やってません。携帯じゃないとそもそも機能しない話だし。このサイトは携帯の個体識別番号を取得します、管理者には読めない形で利用します*1、みたいなの書かなくてよくなりました。
〆切は18日23:59です。


某歴史使いの「この武器」予想で雑R4に自分が入ってたんですが、決勝で雑R4使ったのはおそらく1回だけだし、店内対戦でも滅多に使わないし、店舗大会では多分1回も使ってないので、もし自分が雑R4で何票か入ってたら組織票乙と思っといてください(え)。まー好きなんですけどね、雑R4。
※追記:よく見たらスポR4も書いてあった(笑)。まぁいちおう65回は使ったんですが、合計としてはアニゲ四文字の4分の1も使ってないと思います。

*1:MD5ハッシュあたりをとるつもりだった