4日分

日曜→月曜

朝は前トップ練。吹かない間眠いのはどうにかしたほうがいいな…
で昼にCD買ってT.Sの人と合流、彼の用事に付き合った後に大山でITGとPIUをやり、T.S宅に移動。いろいろ聞かせてもらいました。あー楽器持ってったほうがよかったなこりゃ。
そしてそのまま泊まることに。あっ、アッーはしてませんしされてませんよ?←


月曜はスロースタートの後池袋で少々音ゲーを。大山寄ろうかと思ったのですがパスしました。がほたんと入れ違いだったらしい。残念。
帰宅後はいろいろ作業してたはずにしても何やったか覚えてない

火曜

昼ごろのメールで午後練習だということに気づき(駄目)夜はモーツァルトの練習。

水曜

で今日は前プロの練習でした。こーやって時間ぎりぎりな日に限ってI期棟だから困るんだよなぁ。

音ゲ成果まとめ

  • Ristaccia(H)は乱かけたらあっさりクリア
  • Arabian Rave Night(H)は安定
  • Kung-Fu Empire(H)も安定
  • moon_child(H)初見抜け←
  • 7段は依然として無理。TROOPERS要らないよ…orz