学問四文字オフ THE FINAL 〜さよなら四文字、また来て五文字〜 (2)

これで確定しようかな。

  • 日程:3/8(日)10:00〜
  • 場所:東京レジャーランド秋葉原2号館(16台、ドンキホーテの上にあるほうです)、状況次第で移動
    • 本館だと昼ごろ大会をやるので
    • 途中で新宿JOYBOXもしくは大久保のアルファステーキョンステーションに移動して動画の録画を行う予定です

早い話が、ボボボはミノタウロスオフがあるらしいとのことと、QMA6の稼働時期が判明したのでわりとどこでも安定そうなので、こっちでやろうと思います。台数的に安定してそうなので。


武器は学問四文字じゃなくても大歓迎。前回もなんだかんだいって芸能四文字とかスポーツ多答とか野球とかアニゲ縛りとかいろいろやってたので。究極の話、学問四文字の☆がなくても大丈夫です(→☆5のカードが自分だけで4枚あるのでw)。ついでにいうならばノンジャンル四文字の☆が上がってると助かります(→目隠しノン文字ができるので)。

追記

よく考えたらもう形式統合は決まったので「THE FINAL」は決まりですね。