とりあえず確認申請出してきた

例のe-PASSが登録されてますの件、確認申請出してきました。そういやサービス始まったのってIIDXでいうとDistorteDだったんですね。DDとか随分最近だな。IIDX自体は10thくらいからやってたんですがPASS使うのに慣れてしまったので忘れてました。よく考えたらHAPPY SKYは個別カードだったな…と思って探してたらポップンいろはのカードが出てきた。おい。
いちおう本人を特定するに足る情報は出したのですが、問題は「他人が自分のPASSで登録した場合」。IIDXやってたころは他の人が自分のカードに触ったことすらなかったはずだったのですが、QMAやるようになってから店内対戦で他の人が触ったことが何回か。まぁさすがにそれでパスワードをシャドーして後ろのコード覚えて打つなんてする人はいないよな…。


それで引き継げなかったらメインはしるふ01じゃなくなりますのでよろっつ。ハンドルネームはsylph01のまま行きますけど。