ガイダンス

の道中で腹を下してピチュる。

朝の連ドラ

ちょうどやってる時間に起きたので見てみました。埼玉が舞台ってことで前から気になってたんですが今季は初めて。
放送されている時間は学生にはだいぶ無理のある時間なはずなんですが何だかんだでけっこう知ってる作品が多かったりします。「すずらん」はとある事情で夜放送なのを見てましたし、「さくら」とか「まんてん」あたりはそれなりに回数見てた気がします。すずらんはサントラが図書館にあったのにだいぶ驚き。クラリネットがいいんだよな。
はてなのキーワード見てたら秋のやつも決まったみたいで。今年の主演は個人的にはどちらも高評価なので楽しみです。
信者ってわけじゃないですが質が安定してるのでNHKのドラマは好きです。