近況

FawkとかB-atchとか悪態つきまくりながらもめっちゃ楽しんでます。というか正直お腹いっぱいなくらい楽しい。そしてできないと悔しい。
何にしてもなんですが、できないことを仕方ないと思ったり、できない理由を探し出したあたりから人は伸びなくなります。そんな大原則を久しぶりに思い知らされたわけで、ほんと何やってたんだと言われたら多分何もやってなかったんでしょう。


で久しぶりにtzな人に会ったんですが、よく考えたら国際情勢を追うことをここ1年してなかったなぁと思い返しました。去年に始まる経済危機を考えたら勿体無いことこの上ない。こんなにゆとってるといつ淘汰されるかわかったもんじゃありませんね。


あ、今週からソラリス大会再開とか。SolarisはJarisで痛い目に遭ったので食傷気味(←)…ではなくて課題が片付かないとちょっと行けませんね。


何にせよ生きてます。Twitterのほうにたくさんノイズ垂れ流してる気もしますがまぁそれはそれで。