2ヶ月ぶりの現場

というわけで、2ヶ月ぶりのソラリスEM2杯でした。一度書いてたのが消えてしまったのでド簡潔に。

  • 今日は印刷・Excel入力の裏方業務を中心に。集計は1試合のみ
  • 自分の試合展開は簡潔にいうと竜頭蛇尾
  • らい☆すたは怖い
  • サカーはもっと怖い
  • 店舗巡りでついに105店舗へ

反省点。やっぱりOSインストールで睡眠削った後に大会とか行くもんじゃないな、と。頭と目の疲れで後半になるにつれて負のオーラをまき散らしてばかりいたので非常によくない。あといろいろ話したかったことも忘れてしまった。あーもーあーもー。こういう状態だと平気で人に迷惑かけてるのに気づかないからいけない。
あとは読みの技術、誘導の技術、隠蔽の技術は常に磨きつづけないといけないですね。これは他のことにも使える話なので。底をのぞかれちゃそりゃ負けますよ。