信号!信号!

他意はありません。←
今日も電車は遅延でした。埼京線ツンデレですね、わかります!


けいおん!」でレスポール買っちゃう人がいるんだったら、萌え絵なオケものアニメで主人公がストラディバリウス弾いてたらどうすんのかなー。それよりもむしろ「ていおん!」で慢性的に人不足なファゴットトロンボーンコントラバス人口を活性化させてください。のだめ効果でオケ部員が増えたってのは若干あったみたいですけど今は「けいおん!」効果で軽音部員増えてるのかなー。


でも今年の新歓はうまく行ったみたいでファゴットパートは2年生1人と1年生2人入りましたけど。なんか1人が弟の知り合いって話ですけど。うわーうかつなことできねーわー。