炎上してるのに何も降ってこない

このあたりは徳の違いなんじゃないかなと思ったりします、sylph01です。地下で4時間ぐらいシェルのバグ取りの方針を考えてるのですがまったくうまく行きません。2段のパイプだと問題なく通るのが3段目に入ると途端に止まります。どっかでプロセスがちゃんと終了してないかwaitに問題があるかパイプのopen/closeに問題があるかそこらへんだと思うんですが。


そしてこーいうの延々繰り返してられたらいいんですが締切りってものもありますし締切り以前にシビアなのに他にもやらなきゃいけないことあるから困るんです。そして残念ながらコンピュータに関わらないものです。コミュニケーション力(笑)


そーいうわけで、今週か来週終わって自分が物理的にも社会的にも生きているかどうかが気になります(笑)。