あーマジ社会不適合すぎて萎える


ヴァイオリン弾きのUに「ブログやってんの?」と聞かれ最近の内容は技術系ばっかだよとちゃんといえたのでよかった。課題動かねーヴァーみたいなんばっかりですけど。実用的な内容が書きたいもんです。Ubuntuのセットアップ記録とか。もう4回もやってるから慣れちまったよ!←
そしてgOSインストールしようとしたときかUbuntuをインストールしようとしたときかわかりませんがなぜかWindows入ってるほうのHDDにGRUBが入っててしかもバグってるときたので立ち上がらなくなりました。MBR間違って書き換えちゃったってことですかね。これで安心してゲイツ


アメリア先生のクエスト攻略したらまるでergだったなんて最近の日記に書いてなくてよかった!←
# ちなみに歴史3回で仕留めました。1回目は廃ヤちんだったら初回Sルートだよなー。2回目は日本史(笑)。