svnはじめました

一度終わった課題に対してtarで固める前にrm *~するつもりがrm *してしまって課題をおじゃんにしてしまい導入しようしようと思っていたSubversionですがついにこの機会に導入することにしました。
まだネットワーク上で使える設定にしていないので威力は半減ですが複数マシンで作業するのが常となりつつある最近では相当に強力な機能なのでちゃんと使い倒せるようにしたいものです。


そういえばWindowsを使ってないので現時点では気にしなくてよさそうな気もしますがジーノさん(違)対策のためにJavascript切ってたりするのではてなの定期バックアップ機能使えてないなぁ。