本番前日

近況

忙しい。とにかく実力がないと忙しいことこの上ない。まさに貧乏暇なしとはこのこと。
QMA高田馬場(ルビは南流山)に行って以来なので17日放置、他の遊びもできたもんじゃありません。


まぁ、楽しいからいいんですけどね。


一つあるとすれば、自分だけ満足して周りに迷惑かけ続ける状況が続いているのだけは脱出しないといけません。自分がよいと思ったことが周りにとってもいい、そういう状況を作らなければ。

レス

ギャラリー界の方はまぁいいかな?w

>SEPの人、T.Sの人
あまりに普通に使うものなので数IIだか数IIIだか感覚がなかったのでそのまま鵜呑みにしてしまった感じが。とはいえ数IIの後ろの方ともなると大半の文系の人は「数学要らねえ」と言い出すあたりなので結局スルーされてしまいそうではありますが(笑)
# 逆に理系はといえばこのあたりの歴史が「要らねえ」となるのでおあいこという
# あ、でも数学の要素がわからないと話にならないことをやるのに数学捨てるからよりタチは悪いか(笑)