本日の前半戦

情報ろ(ん)り

過去問と傾向変わってたけどまぁそれなりにはできました。にしても去年までの論理論理した問題とはうってかわって集合論の問題多すぎだろ…w

おきゃむる

本少なすぎだろJKラッチ(違

ででら

帰りに3クレ。常識的に考えて疲れます。
ライバルスコアが見れる機能使ってid:fusiagesanのスコアに挑戦してました。初の激AAはRaspberry☆Heartでした。LOVE SHINEがあるうちに出したかったな。オンブレ激安定させたいなぁ。バーなしで。


あと4時間起きたら普段だったら寝てる活動時間になるんですがグッと我慢。体動かせば起きてられるっぽいけどもう十分運動したんですけど。