不機嫌になる要素はいくらでもある

朝寝る時間の計画を乱された上に40分もあるのに「30分に出るよ!30分に出るよ!」と散々急かされ(10分遅く起きたのに余裕をもって25分には用意済んだからさらに滑稽である)、朝の電車ではマトリックス状態*1になり、降りる際に「降りてくださーい、邪魔でーす」と言って人をどかす失礼きわまりない「大きなお友達*2に遭遇したり、果てには地下についたときにはすでに靴がびしょ濡れだったり。
ほんとにこの季節は苦手です。雨が続く、基本は曇り、そしてこれのせいで夏の湿気が増すという。地中海性気候万歳。


あーまたACアダプタ忘れたー俺爆発しろ。

*1:周りに圧迫されて例の弾避ける姿勢に

*2:大人?そんな言葉もったいなくて使えません