今日のs(ry

  • 新規:ハンズアップH、バトルダンスH、ジャパニーズオルタレーションEX、メタルフロウH、デジテクノH、IDM(H)、プログレッシブH、ニエンテH、アドレッセンスEXなど→上限36
  • NO BAD:ヒーリングデュオH(8)、ハンズアップN(0)

全解禁したのでポチポチと。3倍はひっでえ詐称難易度。ラス殺し自重。Nは全曲通して初のパフェ。
レベル上限は36へ。でもコンポラはまだ倒せない不思議。ラスト4小節…。
熱帯ではトランスHを投げてみたり。刺さる。弐寺では基本の打ち方だけどポップンじゃ違うのか。ヒーリングデュオのコンボパターンつかめるまでこれでいいかな。


そういえば、並んでる途中に「前の人レベル近いけど地力しっかりしてるなー」と思って見てたらなんと中学の同級生でした。フレッシュ赤が埋まってた。高レベルの練習されたら抜かれるなこりゃ。もし見てたらその地力ならハイパーファンタジアならちょっと粘着すれば抜けられるはずよ、とだけ書いておく←