ExtraStage

ってことは、「ボス」を「踏んで」「AA以上(950000/1000000)」出せばOneMoreExtraStageに入れるんですね!
…や、9割5分はいくらなんでも無理か。383.33/400.00でだいたい95%ちょいオーバーなので、1POOR出した時点でOneMoreExtraStageはあきらめなくてはいけないことになります。しかも「ボス」を「踏まなきゃ」いけないので、たとえ390点入ってもボスが397点くらい出して「398点すら出せなかった、年老いたなぁ」なんていって勝ってしまってはOneMoreExtraStageには入れない、と。無理じゃん*1


冗談はさておいて。
やってみるまではなんとも言えません。多分ノンジャンル固定じゃないことは自分には追い風です。それで落ちるようならやることはわりと明白ですし、それで落ちるようになってつまらんってことならさっさとポップンCPU実験に(ry
…あ、画像追加は大歓迎です。いいぞもっとやれ。ただリアルマネーアイテムじゃないと一部画像が出せないとかやめてね。まぁ、今のカスタマイズ気に入ってるからいいんですけど。白の頭巾+服は気分次第+歯車+スパナです。歯車+スパナの組み合わせが非常によい。

*1:その意味ではOneMoreExtraStageに入れたのは過去に2人だけか