土浦→つくば→帰路

というわけで帰りの電車内から。写真をアップとはいったもののつくばの駅表示しか撮ってないことに気づきました。

TXのあと

id:fusiagesan宅訪問。作業のつもりがほとんどDDRばっかりやってた気がするぞ…?←←

土浦大会

試合自体はあっさり1落ち。内容は理系マルチ→文系パネル→アニメ特撮→野球。ろくに使えないマルチを投げない(笑)。そしていつも通り集計…なわけですが途中で疲れてid:fusiagesanにところどころ代わってもらう。そりゃあそうだ、前にDDRポップンを2回ずつ全力でやったらそうなるって。

メモ

つくば某所のポップンはアニメロ筐体で100円6曲
コーラルは限定で100円5曲

帰路

流山おおたかの森経由で大宮行きなう