今日のry

クリアなど

  • 新規
    • 34:モンゴル
    • 36:フライングデュオ
  • フルコン
    • ダークオペラH、あとなんか

熱帯

やっと太陽の城まで来ました。これでハードPfも使える!これで勝つる!と思ったらハードPfで15000点差つけられて負けました。えー。
コスモポップ5回選曲→輪舞曲→カンランシャで今の称号は「プチマーチ」固定です。Dormir曲はやっぱりいいものですね。称号でいえば「+plug+programmer」みたいなやつ(村井聖夜曲5つ)も欲しいですが投げる曲がありません。
今武器になってるのは

  • コスモポップ:80000〜85000
    • 下位組ならH:フルコン安定で86000〜91000
  • トーキョーロマンREMIX:75000〜82000
  • ハードPf:70000〜75000
  • カプセルプリンセス:78000〜84000

あたりです。カンランシャと輪舞曲が結構刺さった印象なのでちゃんと使いこなせるようになりたいところ。カプセルプリンセスって難易度の割に刺さらないよなぁ。

メモ

哀愁ユーロとか出すなよ!絶対に出すなよ!!←←
# 呪い曲すぎてこれだけで15000点差ついた