メモ

大幅追記

  • +plug+programmer
    • SFポップ(26)★
    • オンラインラブポップ(26)
    • ライトポップ(31)
    • ヒーリングデュオ(29)★
    • ちびっこアイドル(32)
    • アンビション(31)
    • ダークオペラ
    • ハードPf(34)★
    • ディープシーロマン(34)
  • パキマイスター(4曲)
    • アドレッセンス(27) : もう1切りは嫌だ
    • トーキョーロマン(31)★
    • ピンキッシュ(33)
    • ボヤージュ(33)
    • トーキョーロマンREMIX(34)★
  • 雑R2使い((c)id:shi-sa-0528)(3/5)
  • 顎(4/5)
    • トランス(30)
    • トランス(33)★
    • トランス(33)
    • ウィンターダンス(30)
    • アンセムトランス(Hが35だけど部屋的に出せない)
    • 哀愁ユーロ(33)
    • バーロー(Hは37、できるわけない、Nは24)

(★はいちおう武器曲)
数日以内にあっさりと+plug+programmer称号出してそれ固定にする。

その他

  • やっぱこれだねー→ナズスズでほっといたら余裕でした
  • やめられないとまらない→コスモポップH3回EX2回で取得
  • プチマーチ→太陽の城なら出せる曲が多いからあっさり取れる
  • サイモンマン→出したいけど使える曲が皆無
  • TERRA→テキトウにハイパーつくものやっとけばおk、ただ押し負けそうなので出せない
  • good-cool曲はよく考えたらほとんどやってない
  • Sana→あっさり出そうだけど5曲出し分けられそうではない
  • その他→もっと無理だよなぁ

あ、そういえばQMAのサブカのほうでもポップンのデータ持ってるんですが、そっちは使用キャラがらいむなのでその称号もたぶんあっさり手に入ると思います。え?risetteはどうしたって?←