CPUを作って最適化するゲームのプレイ日記:5日目

過去の班の話

  • 2006年の最速班:11月初旬
  • 2007年の最速班:11月中
  • 2007年の2番目の班:11月後半

には完全動作していたらしいので、ある程度勝負に絡んでいくためにはそれくらいの時期にはある程度終わってなきゃいけないんだろうな。

今日

SRAMのマニュアルを再び目通す。SRAMコントローラ単体で実装するときBurst Counterとかどのへんがおいしいの?と思ってたら命令実行とか考えるとこれけっこう便利かもしれない。分岐のときが大変そうですが。
途中で寝にいったら予定より2時間多く寝てしまい現在に至る。残念ながら月→火、火→水は泊まれないのですよ…。かばん二つで多めにものを持って帰るか。


いい加減内容の絡む話をしたいものですね。