CPUを作って最適化するゲームのプレイ日記:10日目前半

寝れないのでパタヘネを穴が開くくらいの精度で読む。77ページ。遅いなー。
今日中には5章まで終わらせたい。本音は6章まで終わらせて早いこと昨日買った本に移りたい。


…で、この人この後に選曲と練習控えてるらしいんですけどどうするんでしょうか。先週もこうだった気がするけど、今週はメインのみで分奏はなく、自分の練習をしつつ後輩の練習見るだけなので精神的にはマシ。やる気でなんとか持たせて、地下に帰ってきてパタヘネの続きを継続、23:00には地下を出て帰るということに。続きは10日目後半の日記にて。


というわけでパタヘネ上巻↓

コンピュータの構成と設計~ハードウエアとソフトウエアのインタフェース 第3版 (上)

コンピュータの構成と設計~ハードウエアとソフトウエアのインタフェース 第3版 (上)