起きたら2限始まってた→ケミちゃんからSIRIUS稼働してるよとの報告→軽くやってくる→で練習向かったらオランダ人の留学生が見学に来てたので案内っぽいこと頼まれる→前中分奏→委員会のこと消化→帰宅、現在に至る。疲れたしもう寝る。口内炎がヤバい。そして歯肉に謎の腫れが。ヤバい。
SIRIUSは6段スタート。7段・8段は「いつもの曲」までの道のりが楽になったので今作は8段取れるな。ギガデリもあと1小節半だし。
そういえば新型のMacが発表されたようで。27inch iMacがむっちゃそそります。ヤバい。i5搭載かー、そこは黙ってi7にしとけばいいものを。でもディスプレイの縦のラインが1440あるってだけでヤバい。1920*1200以上手に入れようとすると途端に桁が上がるから困る。Appleはほんとよくわかってるな。