20, November

今週は超忙しい。現在も進行中。
あ、手紙返せなくてごめんなさい。読みました。最近は古書店回っても情報科学科的においしいものが少ないのでどうしても新しいものに目がいきがちです。まぁ洋書専門のところとかは見ちゃうわけですが。

月曜

パンフレットを入稿し終了かと思ったら修正がいくつか発覚したので水曜にもっかい行くことに。火曜にも印刷屋さんから電話が来たのは秘密。そして3つほど仕事が新たに入る。ヴァー。某PX関係の作業を夜に少々。

火曜

忘れ物のため雨の中自転車で家と最寄り駅を2.5往復とかやってられん…。

水曜

ついにパンフレットに決着が着く。で先生全奏メアン中ということで中のみ。

木曜

TwitterAPIを弄ってたら練習に遅れそうになる…と思ったらなんと30分時間を勘違いしてたおかげで助かったでござる。先生分奏中前。そのまま地下へ、計算量のレポート対象のもの読んでたら半分くらいで寝落ち。


あ、そういえば何気に今週2回も地下だ。