今週はG59のような忙しさです

先週に引き続き、ちょっと待てやと言わんばかりに仕事が一気に降ってきてるのでどうしようもないなう。
落ち着いたらいろいろ書きたい。でも演奏会終わるまで落ち着かないのが世のさだめというものでして。あ、多分演奏会終わっても落ち着かないな!次期パトリだし!

キャラ削減の話

あんまり公式に見解主張するような言い方すると格を疑われるので(笑)、消えたらそんときはおとなしくフェードアウトでしょうね。心配なのはこれでQMA始めて知り合ったみなさんとの交流の場が失われることでしょうか。

IIDX

先週MENDES(H)に緑がついて、AA灰乱してノマゲで76%出して以来やってない。☆11の4曲目が麺ってどうなの。


他は書くとそれまた格を疑われる話だったり機密保持の観点から書けない話だったり。強いていうなら、今書いてるコードは「何でこんな仕様にしたのか全く理解できない」コードだったりします*1。そりゃ時間かかるわー。

*1:念のため:CPU実験でも賢竜杯でもない。賢竜関係だったらもっと頭いい仕様導入してるってのw