というわけで、ちょっと怪しい傾向出たりしたこともありましたが無事です。ちょっと作業しなきゃいけないこともありましてほぼ徹夜せざるを得ない状況になりましたが、無事終わりました。それで昨日はTwitterQMAクラスタのオフ会に行ってきたのですが、最後には筐体で壮絶に寝落ちをかましてしまいました。筐体での寝落ちは誰かさんの専売特許と聞いたことがあるのですがQMAは4からなのでよくわかりません。


そういえばついカッとなってBoot Campしようと思ったんですがなんかうまく行かないのでわざわざWindowsMacをF**kすることもないなーと思えてきたのであきらめる。正直Flash CS3とMac版Office入ってたらわざわざWindows使うこともなくなってきまして、15日くらいWindows立ち上げなくてもなんともなくなってきました。ま、ゲーム用OSだしな←