あけまして

43日間に渡って展開された2009年12月も終わりまして、2010年ももう3日目となりましたが、そういうわけで今年の年賀状も行き届いたことでしょうしデザイン公開といきます。



というわけで、今年の曲はpop'n music 17よりピアノテック、Storiesでした。送った30人あまりの中にポップンプレイヤーはフェニの人1人だけという今年も誰得スタイルを貫いてます。でだいたい年が離れた人にはいっつも家の年賀状で出してるわけですが(2008年のみ例外)。
線画加工の技術は2年前の朝比奈隆カラヤンよりは上手くなった。でもまだこんなもん。
あ、あと今年は寅年ってことなんでTigerで作ったよ!右下に6ptくらいで書いてあるよ!←

過去のものリストアップ

2005年はテキトウに虹色の鳥描いただけなので省略して。

  • 2006:Xepher / vault of heaven / Under the Sky / Scripted Connection⇒
  • 2007:Wonder Bullfighter / 僕と世界の境界線
    • 同じ枚数生産、理系っぽい人に前者を優先的に
  • 2008:朝比奈隆カラヤン生誕100周年でベートーヴェンの第9番
  • 2009:orbital maneuver phase one -geotaxis-

今年はマーラー生誕150周年にも関わらずネタにするの忘れるとか致命的なミスをしてしまったため来年以降のネタの調査を済ませました。2013年までは安心。そういえばアニゲ四文字的には2011という数字は出題されましてですね(←