そろそろ37相応名乗っていいよね

今日もカード取りにいったら目的の方はいちおういたにはいたんですが、カードがどうやら片付けられたかもらしく見つからなかったのでまた取りに行くことになりました。仕方ないね(←←←

  • 新規クリア(35以上)
    • 撫子メタル(H)
    • トランスユーロREMIX(EX)
    • コンテンポラリーネイション4(EX) / 18引き継ぎ後17でクリア済だけど18へのクリアマークは新規。3回やって全部抜けてるから安定ぽい
    • キューティーエレポップ(EX)
  • フルコン
    • 萌えポップ(H)
    • パラボラ(H) / HID+SUD
    • 歩いて帰ろう(H) / HID+SUD

トランスユーロREMIXは名曲神アレンジ。歩いて帰ろうも元々好きな曲なだけに収録万歳。でもレベル的にはEXがH+Sでも物足りないという感じなのでオジャマ練習用にさせていただきます。萌えポップも同様。

レベル変更の話

34・35→36のおかげで34埋め35埋めはおそらく大丈夫。35はシンフォニックテクノ次第。ラブリーパラダイスチューンは35のままでいい気もするけどなぁ。ヒプロ2、タッキュウブギはクリア済だったからまぁいいか。36も割ときつい曲が上がったおかげで36埋めも視野に入りそう。トゥイートとトイボックスはもういいよ…orz。37→38はコンポラ4だけクリア済。コンポラ4はいいからガガクはとっとと38行ってください。それ以上のレベル上昇組はできるわけない。ついに最上位曲は43という立場を与えられたことになりますね。
逆に下がった組。37→36のアンセムトランスREMIXは超妥当か。おかげでH+Sで37抜けたといえなくなったので次に下がってもおかしくないスターヒーローをH+Sで抜けてきました。で38→37組ってほとんどクリア済38が消えたことになるんですが。ハイパーマスカレード、SFポップ、ガールフッド、ガールズオルタナティブ、彗星RAVEっておい。そして39のクリア済が完全に消えました。40は撫子ロックが残ったのでまだ「最高40」を名乗り続けられる。はよやれ言われてたエレフラは今や39ですね。


やりたい曲はもうだいたいやったから後は地力上げしつつ解禁待ちになるんでしょうか。早急にやりたいものはない感じなので普通にほどほどにやると思います。あ、他のことが済んでから。←