Wrath of God


Destroy all creatures. They can't be regenerated.
メインのe-pass*1切り刻んできました。復帰宣言する前にサブカなりデータ移動なりして遊んでるの見たら正拳突き食らわせてやってください。

連続系アルゴリズム試験

線形代数学+微積分じゃんこれ…
思ったより勝負になったけど、線形の部分の詰めが甘くて点数が届いてない可能性あるのでレポートは出すと思う。

計算量理論

思ったよりヤバい。

プログラミングの仕事

スケジュールが無理ゲー。明日までに詰めの作業。

まとめ

ここ3年間、いろんなことに手出してオーバーフローして失敗してきました。
オケの本番→学祭のユニットを主力で運営→ソラリス室内楽の本番→ゼミ論集のコンボだったり、同じ日に形式言語理論の試験+木管アンサンブルの本番+このキャラといえばの原稿執筆だったり。そして現在。明らかに以前と質が違うのは、今回のオーバーフローは自分の器の浅さに起因することばかりということ。
結局、元々中途半端にしかいろんなことができなかったことも、今回の事態に至ったのも、身から出た錆でしかないということです。まぁ、そんなのは賢明で常識のある読者の皆様ならば自分が書くまでもなく「あぁ、ようやく気づいたか」というレベルの話でしょう。


これで反省してない素振り見せるようなら、ほんとに自分は地獄に堕ちたほうがいいな。

*1:まーごん先生印のカードは拾っていただいたんですが店の方が処分してしまったようです…orz