今日は結局病院行ってその後おとなしくしてました。外傷だけで内部へのダメージはなかったようで。だいぶ不健康な生活送ってるわりにはかなりの骨折耐性です。

昨日のポップン新規クリア

  • 37
    • プロポーズREMIX(EX)
    • ブラスロック(EX)
  • 38
    • ルナティックリール(EX)
  • 39
    • エレフラッドウェイブ(EX)
    • アンセムトランス(EX)

プロポーズREMIXは一度目1粒足りずに死亡、二度目は何故か左白が反応してS乱になってしまい捨て、三度目でやっとクリア。もうやらねえ。
アンセムトランスは5速でやったら以前よりだいぶ余裕をもってクリアできた。


次やるのは…腕の痛みが取れてから。

pop'n my list

http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=sylph01
現状こんな感じ。漏れは若干あるかも。

QMA7

で今日こんな状況なので6のやり納めは先週木曜日あたりにトナメつないだのが最後ですかね。決勝まで行ったものの単独不正解ばっかりした記憶しかない。
先に予告だけしときます。7ではメインは「しるふ01」カード使いません。クララ使えてもCN変わってます。大会のアフターとかではちょろちょろ話してるんですがApple厨乙なCNでやってると思います。クララいなかった場合のキャラは未定。まぁいることに期待しましょう。
あとやっぱり大会運営関連はしばらくは戻れないです。やることが多いのもそうですが、ちょっと傷が深すぎるなぁ、と。

その他

仕組太陽は、「自分が太陽の中に入っていくんだなあ、銀河を探訪してるんだなあ」、と感じられ、惑星を彩るSIRIUSにふさわしい曲