レポートは書けました。

日常

合宿中に納期がやってくる仕事とか悪夢でしかないんですけど。できるところだけやってあとはドキュメント作るしかないか。
後は書けないことばかり。うひぃ。

7の話

ちょろちょろやってます。ほんとキャラ問題除けば神ゲーなんですけど。なんだコンマイできるじゃん。


一般稼動したっぽいのでCN書くと「LC630@メディア」です。ケミちゃんの日記で反応あったから勢いで書いちゃう。
元ネタは1994年7月発売のAppleのコンピュータ。自分が使ってたのほCentris 610とちょっと前のやつですが。って、LC630が出た頃って自分はまだ5歳なんですよね。知ってる人から見れば間違いなく20代前半には見られないw


決勝はできるだけ右3色は使わないようにしてます。今回も宝石まではできないと思うので色のこだわりがあるわけではないですが。
今のところの☆は社会・理系の文字、アニゲ四択、芸タイ、芸スロ、スポスロの6つ。次できるのは合宿後かさらに先なのでゆっくりとやっていこうかと。