久しぶりにヤツ(PHP)を使わなきゃいけなくなるとは。


今日は昨日の疲れで昼まで寝過ごし、軽く仕事して新宿へ。調整に出してた楽器を受け取り、歴史家の人+Zの人と会ってきました。
楽器のほうは気になってた水問題が若干解決したように見えて(長時間吹かないとわからないかもしれないが)、さらに自分では気づかなかったDの音抜けの問題を修正していただけたらしく、確かに若干引っかかってた音が通るようになった。
であとは歴史認識の問題とか国際感覚って何なんだろうねという話とか。周りが就職活動してる年頃だからこそこのワードには敏感にならざるを得ないのですよ。しかしほんとこの人専門情報科学なのって端から見たら思われそうな話してたけどそういうポジションだしいいや。


日記が何気に16日継続中ですがグリーンスターの数の減りっぷりに驚いた。


明日もまた人に会う用で。「有朋自遠方来」ということなのですが、練習のため夜までいられないのが少々残念ですが練習もがんばれるのは今だけなのでまた後にこっちから機会設けにいけばいいか(フラグ)。


業務連絡。こっちから連絡しなきゃいけない用事がある人はiPhoneから連絡することがあると思います。完全移行は6月の予定です。iPhoneの連絡先知ってる人はiPhoneのほうメインでお願いします。