そういえば

裏ドラ組の人の少ないところでブログ見てますと呼びかけられたんですが自分であってますでしょうか。神奈川県接続の数字のミューの方だったんですが(正確な名前と接続地はメモってますが割愛)。同じトナメにあおげつランカー氏(←)がいたからそっちかな?


裏ドラ組ってことでフェニ落ち繰り返してます。それでも総合正解率はドラで勝負になってた5より高いしアニゲもだいぶ鈍ったとはいえ5に近い水準を維持できてる。
昨日協力プレーやってみました。13Fで惜しいところで終了。金は相当食われるけどこういう楽しみ方もありだなと。昨日話してたのは協力文字パネルは人数にあった文字数しか出ないから多答リレーが怖いけど四文字使い4人でやれば旧問ちゃんと出るからいいんじゃね、という話。しりゅうさん・005さん・自分というメンバーだったので、あとはスポ文字使いか3MAさんいれば最強じゃねという話でした。まぁ無理ですわなw