で通常日記。
昨日の練習の後地下へ、仕事を消化して寝て、上野・秋葉原あたりでいろいろ物色しながらjubeatをやり、先生全奏。その後力尽きて帰途へ。先生全奏は3楽章中心。先への展望が見えてくる内容だったけど、正直もっとできるだろ自分。ほかの楽章と比べたら3楽章の中盤があまりにもあんまり。そして今日は吹いてて明らかに違和感覚える程度に調子が上がらない。できてなかったのは調子のせいじゃないんですけどね。やらないとなぁ。

というわけで

beatmania IIDX 17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACK

beatmania IIDX 17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACK

物色した結果入手。再生ランキング上位に新曲あったって?げふげふ。←
やっぱり仕組太陽は、「自分が太陽の中に入っていくんだなあ、銀河を探訪しているんだなあ」と感じられ、惑星を彩るSIRIUSにふさわしい曲。今回のサントラはインスト曲中心のディスクとボーカル曲中心のディスクが分かれているような感じで、さらに歌詞がちゃんと載ってるという仕様。さらにPARALLEL ROTATIONで収録された家庭用曲もちゃんと入ってる上に、jubeatからの移植曲もちゃんと入ってる。これでEvans充できる!そして仕組太陽は(以下略