7/1

演習3の第1回発表。iPad持ってくの忘れたのでOpenOfficeで発表資料を作ることに。OpenOfficeのプレゼンソフト使えねえ、やっぱりMac用のiWork買うべきな気がしてきた。

7/2

前のバイト先の送別会みたいなの。といっても今のバイト先も前のところの関係してるところなのでそんな感じでもないんですがw。ひたすらみんなでいろんなプログラムや人をdisってた気がします。ひでえイベントだ。
でその場所が六本木だったので久しぶりにボボボに寄ってみました。廃人わんさか。しかしイマイさんがLC630に反応するとは思わなかった。

7/3

朝に帰ってきてそのままばたんきゅー。1日中ぶっ倒れてた。疲れは取れたのだけど予定外の時間の消費なので今から本気で(ry